忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーバリーの創始者、トーマス・バーバリーは1635年にイギリスのサリー州で生まれました。小学校を卒業してから生地屋さんで働いていたトーマスは、ルイヴィトン コピーその当時から農民や羊飼いが身に付けていた上着に興味を持っていたと言います。羊飼いや農民達は、肌触りがよくて洗いやすい、しかも汚れのつきにくい羽織物を羽織っているのが常だったのです。生地屋さんで働くかたわら、そんな風に生地の素材についてあれこれ思案していたバーバリーは、その後ロンドンのベイジングストークに生地屋をオープンしました。そこで子供の頃から興味深く注目していた農民や羊飼いたちの上着から新しい発想を生み出したのです。それは「ギャバジン」の発明でした。

トーマスは、布を織る前の綿糸の段階で糸に防水加工し、その糸で織り上げて、さらに防水加工を施して完成させて、ヴィトン 時計 スーパーコピー耐久性と防水効果が驚くほど高いまったく新しい生地である「ギャバジン」を発明したのです。このギャバジンは1888年には特許を取得して、バーバリーはギャバジンの独占製造権を確保したのでした。ブランド スーパーコピー 時計このギャバジンの開発で、バーバリーの躍進は勢いがつきました。1891年にロンドンのヘイマーケットに店舗を開き、1912年には現在のショップのある場所へ移転しました。順調に経営が広がるそんな中、1914年に第一次世界大戦が勃発。バーバリーは戦争に挑む兵士達が、動きやすく、機能的に優れた商品を開発しようと試みたのです。トレンチ(塹壕)での戦いがしやすいようなコート…それこそがトレンチコートだったのです。

http://imqubg.jugem.jp/?eid=64
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]