忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
ポカリスエット イオンウオーターは、ピラティスやストレッチ、ウォーキングなどのエクササイズのときにはもちろん、部屋で読書をしたりネット作業をしたりしてゆったり過ごすときにも。のどが渇く前から、水分とイオンを美味しく効率的に補給するのがポイントです!

 ポカリスエット イオンウオーターは朝、仕事中、外出先、お風呂前、寝る前、エクササイズ中、リラックスしたい休日…日常のさまざまなシーンに取り入れたいドリンク。すっきりとした甘さで、100mlあたり11kcalと力口リーオフなのもうれしいポイント!

 「彼はもう以前のように私に愛情を示してくれない」「昔はデートの計画を事前に立ててくれたのに、いまは全然気をつかってくれない」「最近、二人の間の会話が全くなくなってしまった」「結婚する前は、彼は自分のことは自分でしていたのに、いまでは私が世話をして歩いている」
PR

 時代は変わったのである。グレイ博士が指摘するように、女性は自分の可能性に気づき始めて、外の世界でも活躍するようになった。

 私は、妾が結婚後も働いていたこと、何人もの優れた女性の友人の存在、そして海外でも多くの働く女性たちに出会えたことのおかげで、こうした男と女の意識の変化を早くから感じていた。

 免疫を弱めるいちばんの要因はストレスかなと。なので、とにかくストレスを溜めないように好きな香りのものを使ったり、体温を上げるためにお風呂に浸かります。ラべンダーのリラックスできる香りで入浴すると疲れがふわっとほどける感じがします。

 肌の免疫を整えたいときはスキコンのコットンパックが効果抜群。ただ保湿するだけでは物足りなく、高機能なものは肌に負担がかかる気がするときにはスキコンが救世主に!コットンパックでじっくり肌に浸透させるのがいい感じです。
「KANEBO」は、ふわっと滲み出るような自然な血色感「5Rレッド」と温もりのある艶感「テンダーグロウ」で、その人らしく美しい上気した色香をまとう19年春夏メイクアップ製品(4品目18品種)を2月8日に発売開始する。

 「5Rレッド」とは、赤の色相の中心の色5Rをベースとした、内側からにじみ出るような自然な血色感を演出し、肌を美しくみせる色のこと。「カネボウ リクイドルージュ」は、「5Rレッド」のニュアンスをもつ5Rコンパウンドベース処方と、肌が本来持っている体温を感じる艶感「テンダーグロウ」の質感で、その人らしい色香を解放する。「カネボウ リクイドニュアンスルージュ」は、ルージュに血色感、明るさ、きらめきをプラスして、仕上がりのニュアンスをチェンジ。

 5色セットのアイシャドウ「カネボウ セレクションカラーズアイシャドウ」は、遊び心のあるカラーで目もとの骨格とラインを際立て、しっとりした感触で肌に溶け込むように発色する。ヘルシーな血色感とやわらかな光感の2色のチーク「カネボウ ヴァリアンブラッセ」は、肌の透明感が際立つやさしい表情へと導く。

 上気したその一瞬の美しさを演出するメイクアップで、あなたらしい美しさを手に入れて!
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]