忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
「KANEBO」は、ふわっと滲み出るような自然な血色感「5Rレッド」と温もりのある艶感「テンダーグロウ」で、その人らしく美しい上気した色香をまとう19年春夏メイクアップ製品(4品目18品種)を2月8日に発売開始する。

 「5Rレッド」とは、赤の色相の中心の色5Rをベースとした、内側からにじみ出るような自然な血色感を演出し、肌を美しくみせる色のこと。「カネボウ リクイドルージュ」は、「5Rレッド」のニュアンスをもつ5Rコンパウンドベース処方と、肌が本来持っている体温を感じる艶感「テンダーグロウ」の質感で、その人らしい色香を解放する。「カネボウ リクイドニュアンスルージュ」は、ルージュに血色感、明るさ、きらめきをプラスして、仕上がりのニュアンスをチェンジ。

 5色セットのアイシャドウ「カネボウ セレクションカラーズアイシャドウ」は、遊び心のあるカラーで目もとの骨格とラインを際立て、しっとりした感触で肌に溶け込むように発色する。ヘルシーな血色感とやわらかな光感の2色のチーク「カネボウ ヴァリアンブラッセ」は、肌の透明感が際立つやさしい表情へと導く。

 上気したその一瞬の美しさを演出するメイクアップで、あなたらしい美しさを手に入れて!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]