忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
2013年歳には、中国の税関当局が70000点以上、欧州でも税関当局が35000点以上を没収している。「ケリー」バッグや「小節キン」バッグなどから「一流の奥深くの銘柄品」と呼ばれ、色んな御内儀たちが憧れる存在だと言われている。 神秘的で愛くるしいデザインや、長らく連続的に使える良質なスタッフ、歩んできた素性、ステイタスなど、結局のところ舶来なブランド名の値打ちのハードルはまずまずそびえるのです。「ディーゼル」はこれまでも偽造品を厳しく取り締まってきた。これら83のウェブサイトは、ドメイン・ネームに「ディーゼル」の商標を利用し、あたかも本物のの販売権を有しているかのように見せかけるサイバースクワッティング行為を行った疑いが持たれている。疾っくに計数千個のプロダクトがこうしたホームページで販売されているが、「ディーゼル」によるといずれも商標名の商標を偽造して製造・販売したものだという。

「ディーゼル(DIESEL)」が先月24一日中、ディーゼル・商標名を装った偽造品を販売している83のウェブサイトに対する法律的措置を講じるため、ニューヨーク州の連邦地裁に訴訟を起こしていたことが画然たるになった。また、こうしたウェブサイトの行為はブランド名の売れないと営業権に打ち砕かれるを与え、正真正銘のディーゼル・無形の価値加工品の商標の上物のとクラフツマンシップの独特性状を妨げることになる」とコメントした。 エルメスを代表するディテールと言えば女の課員のための贅沢なバッグ。「ディーゼル」の創始者であり現社長のレンツォ・ロッソ(RenzoRosso)氏は「当社の商標を不正直利用する行為を放置するということは、ディーゼルならではのクオリティの家計に大打撃プロダクトと信じて当社の生産物を購入してくださる客筋の信頼を損なうことになる。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]