忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のリーディングトラベルリテーラーであるDFSグループでは、DFS ギャラリア ワイキキ館内にて、豪華ギフトがもらえる「Passport to Paradise」キャンペーンを開催している。“パスポート”を持って、館内の1階スイーツ&ギフト、2階のフレグランス、3階のファインウォッチ、館内で行われているサービス&イベントのいずれかひとつの、計4つのスタンプルイヴィトン コピーを集め、DFSギャラリアワイキキ1階コンシェルジュに行くと、「Passage to Paradise ミニチュア象」をプレゼント。また2,000ドル以上お買い上げいただいた方には、購入時のレシートと“パスポート”を提示すると、「Passage to Paradise リミテッド エディション トートバッグ」がもらえる。いずれも限定ギフトなので、プレゼントがなくなり次第、終了なので、お早めに!

パリのオートクチュール期間中となる7月2日、ブルガリは最新コレクションである「ブルガリ ディーヴァ」の発表イベントをパリの名門ホテル ポトキ(Hotel Potocki)で開催した。今秋よりブランドのミューズに迎えるカーラ・ブルーニ・サルコジが登場。さらにイベントには俳優のブラッドリー・クーパーやミラ・ジョヴォヴィッチのほか、フランス人俳優のヴィルジニー・ルドワイヤン、中国人時計 スーパーコピーモデルのリウ・ウェンなど世界的な著名人が数多く駆けつけ、大いに会場を賑わせた。クルーズラインとはシャネルが発表しているラインのことですが、見ての通り船などでのクルージング向き、いわばお金持ちがリゾート地で上品に休暇を楽しむために用意された物なのです。

以前から質が良いと愛されているGUCCIの財布は、できるだけ長く使ってもらいたいと思う方におすすめの品です。定番商品から最も新しいデザインの財布まで、様々な商品を販売しています。ストライプに象徴されるポールスミスの財布は色々な人に選ばれるウォレットの一つです。形態には二つ折りをはじめたくさん存在します。男の子向けの財布スーパーコピー 鞄を探すならこのブランドがおすすめです。これといって目当てのブランドなどはまだ分からなくて「なにか良い革財布を持ちたい!」とお考えなら噂の通販ショップが最適だと思いますので参考までにお伝えしておきますね。単純にファッションとしてのブランド品というだけでなく、それぞれの商品に芸術的な価値を持っているということ。いわば、そのようなことも高級ブランドが魅力である理由のひとつとも言える。



http://imqubg.jugem.jp/?eid=24
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]