忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あきれたことに、彼女はこう言った。「聞かれたから答えるけど、いまは駄目」え?僕の話は聞けないって!?私は内心カーッとなった。彼女のは聞いてやったじゃないか!すぐにも怒りは爆発しそうだった。私はかろうじて怒りをこらえながら聞いた。

 「とうしていまは駄目なんだ?」私は反論したくてうずうずしていた。私はいまでもこの時の彼女の返事が忘れられない。彼女はこんなことを言った。私はすっかりめんくらってしまった子優しい気持ちに包まれていたいって何のことだ?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]