忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
トレンチコートはバーバリーの代表的アイテムといえるものでしょう。防寒性、耐久性、機能性すべてにおいてパーフェクトでありながらも、そのファッション性の高さ。今やトレンチコートはオフィスシーンにおいて、なくてはならないアイテムなのではないでしょうか。スーツにちょっとトレンチコートを羽織ってみたり、寒い冬にはしっかりとベルトをしめて着こなしてみたり・・・。ルイヴィトン コピーそしてコートの裏地にはバーバリーのタータンチェックがちらっとのぞきます。これがまたバーバリーのコートの重要なアクセントとなる、ブランドのステイタスの象徴とも言える部分なのですね。

第一次世界大戦で、トレンチで戦う兵士達のために開発したトレンチコート。もちろん生地にはバーバリーの開発した「ギャバジン」が使われています。バーバリーの創始者であるトーマス・バーバリーが子供のころから注目していた生地…ギャバジンはそんな彼の長年の思考の結晶とも言えるものなのです。他の素材と比べてみると、ヴィトン 時計 スーパーコピーその防寒性の高さと通気性の良さは格段に違うことが実感出来るでしょう。バーバリーのトレンチは蒸れずに、軽く、身体にフィットしてそしてファッショナブルに見える、そんなコートなのです。

バーバリーのトレンチコートの愛用者は、王室から各界の著名人まで数多くいます。たとえば名画「カサブランカ」のハンフリー・ボガード。ボギーの渋く、かっこ良いトレンチコート姿は、だれもが憧れるスタイルですよね。「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーン。ブランド スーパーコピー 時計華奢な女性のトレンチコート姿は粋でした。キャサリン・ヘップバーンやピーター・セラーズ、あのシャーロックホームズの作者であるコナン・ドイル、元イギリス首相のウィンストン・チャーチル…バーバリーのトレンチにみせられた人は本当に沢山いるのです。

http://imqubg.jugem.jp/?eid=53
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]