忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。一要約にCHANELのバッグと言ってもデザインもカラバリも多種多様です。これらのバッグは、新デザイン・ディレクターであるパブロ・コッポラによるもの。



スイスの3つの山頂を表したバリーの現代的なモチーフが、持ち先導するの切迫するに控えめにエンボス加工されている。「BLOOM」というハンドルネームは、バッグル付きのサイドが花びらのように開くダッフルシェイプから名づけられた。 バリー(Bally)から2014齢秋冬のアイコンバッグ「BLOOM」が2大きさ、3マチエール、この上ない6色調の広範なな固有種で発売椎体。ルイヴィトンは、我が国の家妻からは千古不滅の梁間歯が立たない支持を集めていますが、近頃は、耳新しいな宝飾品集まりの発売や衣裳に進出したことでも話のタネになっています。 ワンパターンののグッズは論を待たないのこと、日本では売られていわずかばかりの品、限定品なども外国の通信販売で購入しましょう。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]