忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校生の頃には、ファッション関係の仕事に進みたいと思うようになった。将来、どんな道を歩んでいこうかと考えるときに、一番身近な女性の像はお母さんでしょ。そのとき私、お母さんみたいになりたくないと思ったの。いつも家にいて、料理と掃除と洗濯をして、誰かの帰りを待ってるだけの毎日なんてつまらなそう、と。やだー、失礼な!つまらなそうな顔してたあ? 卒業文染にも杏いてるね。子供の夢はそのつど変わるけど、私はいつも共感するように努めてたつもり。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]