忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
プラダは、イタリアのミラノで1913年にマリオ・プラダにより、皮革製品店として創業したのが原点です。創業当時は、最高の素材を使い贅沢なものがその製品の主流で、貴族階級やブルジョワ階級御用達のブランドでした。現在の活動的なイメージとはやや違い、ルイヴィトン コピー少し高貴な印象がするのは、そのためだといわれています。プラダのバッグで有名なものといえば、「ポコノ」という工業用ナイロン防水生地を使ったシリーズです。ポコノの持つイメージは黒というイメージが強いのですが、最近ではピンク、ブルー、ライラックなどの、ビビッドなカラーのものが登場しています。

外見からみたの特徴としては、リングをはめた持ち手や、メタリックカラーのシンプルな持ち手などがあります。デザインは、決して派手ではなく、でも現代的な躍動感に溢れたデザインで、総じてシンプルで虚飾のない雰囲気を持ってます。プラダのバッグの人気の秘密は、ヴィトン 時計 スーパーコピーどんなファッションにも合わせやすく、また季節を問わず、軽くて機能的であり、なおかつシンプルなデザインです。特に、黒のナイロンと牛革のコンビのバッグは、プラダの王道のデザインとして人気を博しています。

他にも、キャンバス地を使用したカジュアルなバッグもあり、また特に丈夫な素材で、型崩れしにくいのが特徴のロゴジャガードがあります。カラーも黒ではなく、ブランド スーパーコピー 時計落ち着いたベージュ色で、カジュアルさの中にも高級感が漂っています。最近のデザインでは、両サイドを絞ったタイプに人気があります。その絞り具合が簡単に調整できますので、開口部分が広く荷物の出し入れが非常にしやすく、またハンドル部分のレザーのデザインも凝っていておしゃれ感を漂よわせています。

http://imqubg.jugem.jp/?eid=50
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]