忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
エディ・スリマンが手がける「サンローラン」より、LA出身のグラフィック・アーティスト、ブライアン・ロッティンガーとのコラボレイションによる、ユニセックスなTシャツが登場! 現在、サンローラン 表参道店をはじめ、サンローラン各店にて展開している。ブライアンはユニークなシルクスクリーンプリントで知られ、作品の多くはアルバムジャケットや出版物ルイヴィトン コピーとして発表されているほか、「サンローラン」の2013年秋冬メンズコレクションでは、インヴィテーションワークを担当。今回はそんな彼のシグネチャーである初期のLAパンクシーンに触発された、エッジの効いたプリントが目を引く1型をラインアップ。売切必至なので、早めにチェックして。

「Né-net(ネ・ネット)」から誕生した人気キャラクターのにゃーが、ドイツのシュタイフ社とコラボレーションしたぬいぐるみ「シュタイフ にゃー」を発売する。テディベアが大好きだというデザイナー高島一精の念願のコラボレーション。1,500個の数量限定で、発売は8月2日が予定されている。「シュタイフ にゃー」は17センチの黒のボディに白のリボンを首元にデザイン。白地時計 スーパーコピーに赤い文字でトレードマークの「ボタン・オン・イヤー」が取り付けられ、シリアルナンバーが記載されている。シュタイフ社は1880年にドイツで誕生し、世界で初めてテディベアを作った。ぬいぐるみはドイツの職人の手作業で一体ごとに丁寧に作られており、今年6月には熊本県のくまモンとコラボレーションし、即完売になるなど話題を集めた。

昔から質が良いと愛されているGUCCIの財布は、いつまでも愛用してほしいと思う人へのプレゼントに向いています。当店では定番から最新デザインの財布に至るまで、様々な商品を取り揃えています。世界で名高いルイヴィトンが小さな島国・日本スーパーコピー 鞄に積極的に販売に乗り出してきたのは、普遍的なデザインであるモノグラムの誕生からかれこれ80年ほど後の1970年代後半。日本支社設立が始まりでした。カンボンラインは、平成16(2004)年に発売され、今やシャネルに関心のない人でもバッグを街で見かければほぼ間違いなくシャネルと判別できるほど、猛烈な知名度と人気があるシリーズです。


http://imqubg.jugem.jp/?eid=21
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]