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キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
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FAKE TOKYOの2階にあるセレクトブティックSister(シスター)が、9月14日にリニューアルオープンした。3階の一部を店舗として増築し、3ブランドの取り扱いを新たにスタート。リニューアルを記念し、同日から「CHANEL(シャネル)」のヴィンテージバッグを集めた「VINTAGE CHANEL POP UP SHOP」が開催される。期間は29日まで。今年で移転3周年を迎えたSisterは、女性本来の意志を持ったスタイルを「ファッション」という形で表現するセレクトブティック。ファッションに敏感な20代から30代をメインターゲットに展開しており、今年に入ってからアジアを中心とした海外からの来店者が増えているという。「CARVEN(カルヴェン)」ルイヴィトン コピー「KENZO(ケンゾー)」「MariosSchwab(マリオスショワブ)」など国内外からセレクトされたデザイナーズブランドをはじめ、ヴィンテージアイテムも揃う。

リニューアルでは新たに、今年7月に世界で最初の旗艦店を神宮前にオープンした「JULIEN DAVID(ジュリアン・ デイヴィッド)」や、Fashion East出身のニューフェイス「ASHLEY WILLIAMS(アシュリー ウィルアムス)」、ランジェリーブランド「Yasmine Eslami(ヤスミン イスラミ)」の取り扱いを開始。Sisterオリジナルのアイウエアや、イギリスの新進気鋭ブランドヴィトン 時計 スーパーコピー「 Meadham Kirchhoff(ミーダム・カーチョフ)」の本格展開もスタートする。新設された3階フロアでは、50年代から90年代までの「CHANEL」のヴィンテージバッグを販売する「VINTAGE CHANEL POP UP SHOP」を皮切りに様々なイベントを行う予定。広報担当者は「顧客とブランドを繋ぎ、コンセプトを提案するファッションのインタラクティブなスペースとして発信していきます」と話している。今後は「Amanda Fatherazi」や「AMELIE PICHARD」といった新たなブランドの取り扱いも予定しており、Sisterオリジナルブランド「PEARL(パール)」のアイテムも拡充していくという。

そのブランドのルーツとなる国で買ってくるのがベストでしょう。グッチはものすごく価格もスタイルも様々なため、選択の余地も多くなるでしょう。何万円、何十万円ものお金を使ってまでブランドの品を買うことの意味は、ブランドが持つイメージや歴史的価値にも投資している、と言えるよね。LOUIS VUITTONを正規の値段を支払って買うと、どうしても高額にならざるを得ないため、ルイヴィトンの通販サイトが繁盛するのも時間の問題ブランド スーパーコピー 時計だったと言われています。CHANELが発表しているマトラッセラインは、初めに発表されてから80年以上の年月を経ているのですが、根強く支持され続けるCHANELの一流バッグです。出かける時に気を遣わずに使えるショルダーバッグということで知られるフランスのブランド、Chloeの「パディントン」は、美しいブラックカラーが好まれるアイテムです。20代であれば仕事を持つ人がいっぱいいるので自ら有名ブランドの財布にお金をかけられるのですが、なんといっても有名ブランドの財布のプレゼントはティーンにも20代にウケが良いですね!


http://imqubg.jugem.jp/?eid=36
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