忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 フレグランスのように奥行きのある華やかな香りと豊かな泡に包まれて、しっとりなめらかなボディに洗い上がり、女っぶりが急上昇する感じワマカロンカラーのボトルもかわいくて、何本かそろえて気分で使い分けるのもいいですね。もう一品は、コスメデコルテのかっさ。

 3つの突起がついた足形がユニークで、目元や頬、フェースラインや首筋まであらゆるパーツにフイツト。デコルテや腕の筋に当てても気持ちよくて、入浴中に使う一気に血行がアップします。入浴剤やポデイソープですべりをよくしてから使って。春に向けて賢くキレイをチャージしましょうね。
PR
1年の活動を終え、もともと憧れだったモデルとして活躍。今春、女優宣言しました。「常に自然体で、肩の力が抜けた演技ができる女優が目標です。今回、初ドラマで味のある悪女役をいただけましたが、アクションものもやってみたい。陰のある女や、女スパイがやりたいですね(笑)」CLASSY.世代でもある、27歳。

 30代に向けて、20代後半をどう過ごしたい?「遅いデビューですが年齢にはとらわれてません。アラサーになっちゃったと思ったけど(笑)、楽しんで迎えられました。生活スタイルや生き方も自分で決められる年齢ですし、自分に嘘をつかず、等身大で毎日過ごせればいいなと思ってます」

 世界のファッションウィークの日程に乗ることは拒否し、彼のタイミングでコレクションを発表し続けたアライアは、今年7月に6年越しとなったコレクションを発表し熱狂的な評価を得た。

 アライアの長年の友人でミューズであったスーパーモデルのナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)は、チュニスで埋められた彼の墓で涙を流した。2人はとても近しい関係で、キャンベルはアライアを「パパ」と呼んでいた。

 アライアは彫刻家として修業をしており、その芸術性を針と糸に応用した。

 独立を求めるアルジェリア戦争の最中、アライアはパリへと移った。そこで「クリスチャン・ディオール(Christian Dior)」で職を得たが、正式な入国書類を持っていなかったため辞めざるを得なかった。

 しかしそんな逆境を乗り越え、ギ・ラロッシュ(Guy Laroche)やティエリー・ミュグレー(Thierry Mugler)の元で働き、その後自身のブランドを立ち上げ富裕層の顧客から支持された。

 アライアの広報は、彼の作品を保護するための財団を作っていると発表。パリ・マレ(Marais)地区にあるアライアのスタジオ横にあるスペースで定期的に展覧会を行うとした。

 アライアの作品を展示した回顧展、「Azzedine Alaia, The Couturier」は、ブランド初の英国ブティックがオープンする5月に、ロンドンの「デザイン・ミュージアム(Design Museum)」で開催される。
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]