忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
4年に1度の夏季オリンピック。テレビで試合を見ているだけでも選手の熱い思いを感じられたり、目が離せない白熱の戦いが多いのがオリンピック。今回はさらにもう一歩踏み込んで情報が得られたら、より楽しい観戦になり、もっと応援したくなりそうではありませんか?今年の夏は、スポーツ番組も多数勢揃い!

嵐・相葉雅紀さんがメインMCを務めている、『グっと!スポーツ』。グループ嵐の中で最もバラエティ番組のレギュラー本数が多いのが、実は相葉さん。このように普段は調理をして美味しいものを食べたり、動物と戯れたりすることが多い相葉さんですが、今年4月からスポーツの番組MCとして活躍されています。

毎回ゲスト選手を招き、4つのキーワードからその選手に迫る企画を実施。その中には、競技やプレーのことだけでなく、私生活や素顔を紐解くようなキーワードもあって、ゲストや、その競技を知らなくても楽しむことができる番組になっています。オリンピックに出場する選手をゲストに招くこともあり、この時期は特に大注目です。
PR
いつだって大人気のワンピースですが、「着こなしがつい地味になる冬は、ワンビースの女らしさが頼りになる」という声多数。すとんとしたシルエットだからこそ、インにシャツを重ねたりアウターをはおったりの防寒ワザも、すっきり決まるのがうれしい。

今旬の2タィプを、華やか&あったかく着回すテクニックを紹介します。そんなあなたに足りないのは、「レイヤードでこなれる」という発思。ジャケットやカーディガンに、どうインナーを合わせるか?
抹茶や柚子といった和の食材は、フランスのショコラティエにも愛用され今や世界中で話題に。今シーズンは、桜や金ゴマ、松茸や西京味噌、しょうゆなど、新たな和素材を積極的に取り入れる傾向に。

この中から次なるスター素材が生まれるかも!?単一のカカオ豆だけでつくるシングルビーンズチョコレートも注目されています。渡す相手でいちばん多かったのは職場の男性で、約3割の人が贈る予定。次いで家族、つきあっている彼と続く。
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]