忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッチ(GUCCI)で、2013年7月13日(土)より日本全国のグッチショップでチャリティブレスレットを販売。グッチはブレスレットの売り上げ全額は、公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟「ユネスコ協会就学支援奨学金-GUCCI奨学生」に寄付し、東日本大震災ルイヴィトン コピーで被災した子どもたちの教育支援を継続する。日本をイメージしたミスティックホワイトとレッドのウーブン(編み込み)レザーブレスレットにはグッチのアイコンであるインターロッキング「G」と「JAPAN」の文字をシルバーチャームにデザイン。サイズは17cmと18cmの2種類を展開し、ユニセックスで使える。1人につき一点限りで、価格は15,750円。

「ユネスコ協会就学支援奨学金」は、東日本大震災時の影響により、著しく経済状況が悪化した岩手県、宮城県、福島県の3県で震災被害の大きな市町村にある家庭時計 スーパーコピーの小学生および中学生に対し、返還不要で奨学金が給付される制度で、これまでに1,847名の子どもたちに給付されている。グッチは現在「ユネスコ協会就学支援奨学金-GUCCI奨学生」として、福島県南相馬市に住む中学3年生57名に対し3年間の奨学金支援をしており、今回のチャリティブレスレットの販売は、その支援を拡大することを目的としている。

若者から年配者まで、男性が女性への大事なプレゼント用に買う事の多い財布。女性が欲しいプレゼント一覧に必ずウォレットが入ってくるぐらい、財布の贈り物というのはもらって嫌な人はいないアイテムだといえるでしょう。自分や大切な人へのプレゼントに革財布スーパーコピー 鞄をネットの通信販売で頼む時って一体なにを選んでいいものか目移りしてしまうものですよね。選ぶ時は、質感や縫製もずっと活用する上で確認しておきたい項目です。ヴィトンの財布の人気モデルは、「モノグラム」と「ダミエ」というように言われているもので、ブランド名を略した「LV」と茶色の文字で描かれたおなじみのデザインが支持されています。



http://imqubg.jugem.jp/?eid=26
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]