忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
米アーバン アウトフィッターズ(URBAN OUTFITTERS)が展開するライフスタイル型レディースカジュアルブランド「フリーピープル(Free People)」が2013年秋、日本に初上陸する。10月25日(金)、アジア初となる旗艦店「フリーピープル 原宿」を、そしてルミネエスト新宿店1階に「フリーピープル ルミネエスト新宿店」を同時オープンする。フリーピープルはアーバン アウトフィッターズルイヴィトン コピーの取締役会長リチャード・ヘインがフィラデルフィアにオープンした、ライフスタイルセレクトショップ。後に、2号店をオープンする際に店名をアーバン アウトフィッターズに変更したが、1984年にオリジナルブランドとしてスタートした。自由奔放で冒険が大好きな20代女性をメインターゲットに、ボヘミアン、スイート、クールと様々なテイストがミックスしたコレクションを展開。

フェミニンなワンピース、ざっくりとしたニットやカラフルなレースインナーが特に人気が高く、海外でも人気トップモデルを起用したキャンペーンやショートムービーが話題を呼ぶ注目ブランド。フリーピープル 原宿は原宿・神宮前のメインストリートから一歩奥に入った場所に位置し、都会的でハードな要素とウッドを基調としたエスニックでソフトな要素が混在するのが特徴的な外観ヴィトン 時計 スーパーコピーとなる。そして、エスニックテイスト溢れる照明や什器、家具といったインテリアとウッディな内装がブランドの世界観を遺憾なく表現し、旗艦店としてフリーピープルの魅力を発信していく。現在フリーピープルは、アメリカ国内とカナダに84の直営店を展開し、世界1200店舗以上のセレクトショップや有名デパートで取り扱いがある。

日本では2013年春夏シーズンより大手アパレルのワールドが国内独占販売を開始し、百貨店や当社のビューティー・セレクト・ストア「オペーク」などでポップアップストアを展開してきた。今回の旗艦店オープンによって国内での単独出店を強化するとともに、今後は大型ストアやECサイトなど様々なチャネルでの展開、高感度なセレクトショップ業態への卸売事業ブランド スーパーコピー 時計を推進していく。シャネルが発表しているマトラッセラインは、初めに発表されてから既に80年以上の時が経っていることを感じさせないほど、ロングヒットを続けている、ハイブランドCHANELが発表している傑作と言われるバッグです。疑問なんだけど、通販はバッグの専門店が運営しているだけで、シャネルとしては通信販売自体はしてないのかな?もちろんトートとか、シャネル製のバッグって言ってもいろんなタイプがありますけどね。


http://imqubg.jugem.jp/?eid=39
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]