忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1999年にアメリカで刊行されベストセラーとなった青春小説『ウォールフラワー』が、原作者であるスティーブン・チョボスキー自らが監督を務め、映画化された。高校が舞台の本作では、エマ・ワトソンやローガン・ラーマン、エズラ・ミラーなど、ハリウッドが注目する旬の若手女優・俳優が共演。日本での公開は、2013年11月22日(金)から。本作には、「恋」ルイヴィトン コピーや「友情」、そして「痛み」を知ることで成長する、内気な少年の心が描かれている。誰もが経験した青春の「あの日々」が、スクリーンに蘇る。原作『ウォールフラワー』の世界観を映像に落とし込んだのは、原作者スティーブン・チョボスキー本人。初監督作品ながら、映画評論家による映画レビューをまとめたサイト「ロッテン・トマト(Rotten Tomatoes)」では、高い評価を得ている。スクリーンを彩る実力ある豪華キャストの引き込まれるような演技にも注目だ。

パリファッションウィークにて発表されたザディグ エ ヴォルテール(ZADIG & VOLTAIRE)の2014年春夏コレクション。"I SHOULD'VE BEEN A COW-BOY..."ショー開始前、ゲスト一人ひとりに配布されたTシャツには、ゴールドのラメでこの一言がプリントされていた。今季ザディグ エ ヴォルテールが目指したのは、現代の女性たちのために編み出されたヴィトン 時計 スーパーコピー「モダン&ロックなカウボーイスタイル」。フリンジ付のジャケットやバッグは、チェーン&レザーとの組み合わせで洗練させ、鷲モチーフのベルトはスタッズでデコレート。ホワイトレザーやアクセサリーでは、アメリカ西部の乾いた大地を思わせるようなヒビの加工が用いられている。同時にタキシードや、パイソンプリントなど意表を突く要素が盛り込まれているところも面白い。ランジェリーライクなスリップドレスや繊細なレースを、シャープなシルエットのアウターやハードなメタリック小物と合わせることで、その対比を楽しんでいる。

フェミニンとマスキュリン、優しさと強さなど、異なるテイストをうまく取り合わせたスタイルの提案は、ザディグ エ ヴォルテールの得意とするところだ。そしてそれは、わがままな現代女性たちがまさしく求めているスタイルだともいえる。通販を利用すると、一段と安くなっているので、思わずお目当ての品以外の製品も一緒に頼んでしまいたくなりますが、手元にある財布がすっからかんにならないようにくれぐれも気を付けましょう。まずはシャネル製のブランド スーパーコピー 時計バッグを通販サイトで比べることから始めましょう。同じ品物でも扱っている店が違うので、金額や送料などが異なります。お目当ての商品をいくつか選び出して様々な観点から比べてみてください。悲劇を生んだタイタニック号の客室に遺された品が揚がった際に、見ると、ルイヴィトンのトランク内は水に濡れることなく、沈没当時のままの状態を保っていたなどといった話が語り継がれています。


http://imqubg.jugem.jp/?eid=40
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]