忍者ブログ

受賞した経験を持つルイヴィトン

キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
Prev | 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
世界の人気ブランド「ルイヴィトン」
世界で一番人気のブランドと言われるのが、ルイヴィトンです。女性を対象にした、「プレゼントしてもらうと嬉しいブランド品」ランキングなどで、ルイヴィトンは堂々の1位に輝いたこともある、女性ならば誰もが憧れるブランドと言っても過言ではないでしょう。ルイヴィトンのモノグラムは誰もが目にしたことがある程、日本には浸透しています。伝統あるルイヴィトンはもともとは王侯貴族ルイヴィトン コピーからの特別注文で旅行カバンを作っていたことは有名な話です。今でもルイヴィトンのクラシックな旅行トランクは、憧れの一品です。気品がありながらも、頑強な作りで、まるでアート作品のようなルイヴィトンのトランク。ネットオークションなどでは、今でもこのルイヴィトンのアンティークトランクは人気の一品なようです。

ルイヴィトンはその名からも分かるように、フランス・パリで生まれました。日本でも一番知名度の高いルイヴィトンですが、何故こんなに人気が上がったのでしょうか。ルイヴィトンの一番人気といえば、なんといっても「モノグラム」ですが、あの独特なデザインと、ベージュ、ブラウンを基調にしたパリのエスプリ感漂うデザインが人気の秘密なのではないでしょうか?高級感漂う時計 スーパーコピーデザインと、伝統のブランドらしいしっかりとした作り、ルイヴィトンの小物を身に着けているだけで、まるで自分のステイタスが上がったかのような気分になれてしまうのが、一流ブランドルイヴィトンの魅力なのかもしれません。ベージュブラウンを基調にした「モノグラム」は定番人気ですが、デニム、マルチカラー、ミニ、スエードまたエナメル加工のヴェルニなどのモノグラム各種も人気が高いようです。

日本の市松模様からヒントを得たといわれる、1888年にモノグラムよりも前に生まれた「ダミエ」も人気が再燃しているようです。またルイヴィトンの「L」と「V」をシンプルなブランド象徴のロゴマークをあしらったエピ、タイガ、ノマド、ユタなどをはじめとしたラインナップも安定した人気スーパーコピー 鞄を集めています。女性にとってバッグは大切なファッションの一部です。トートバッグ、ハンドバッグ、ショルダーバッグ、クラッチなどのルイヴィトンの洗練されたラインナップからは、ファッションに敏感な女性達の注目を常に浴びています。バッグだけではなく、小物類からポーチ、洋服などにいたるまで伝統を守りつつも、斬新さを取り入れ、常に新たな発信をし続けているブランドの王様ルイヴィトンからは、目が離せません。



http://imqubg.jugem.jp/?eid=32
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz