忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
ブルガリ(BVLGARI)はイタリア・ローマで1884年に創業した高級宝飾店。腕時計の製造を本格的に始めたのは1970年代後半。ブルガリ(BVLGARI)最初の腕時計のシリーズ「ブルガリ・ブルガリ」が発売されたのが77年。宝飾品に比べブルガリ(BVLGARI)の腕時計製造の歴史は浅いが、イタリアならではのデザインと最高品質を誇るスイスの時計製造技術との究極ルイヴィトン コピーの融合が、洗練されたデザインを腕時計にもたらし、ブルガリウオッチの魅力となった。その結果瞬く間に世界中に時計のブランドとしても知られるようになりました。【アショーマ(ASSIOMA)】とはイタリア語で『主張』を意味し、丸と四角を融合した独特で斬新なケースデザインが特徴です。ボリューム感がありながらも洗練された雰囲気を持った、非常に独特で個性の強い時計であり、その名の通り存在感抜群の時計です。

ブルガリでは、ケースは単にムーブメントを収納及び保護するためのものではなく、ユニークなデザインを伝える重要な要素であるとしています。。このデザインと製造の哲学のバランスが、非常に複雑なアショーマを創造をしています。アショーマ・クロノグラフにおいては、67個の部品を複雑に組み合わせて、芸術的な曲線美を生み出しました。ブルガリ 時計時計 スーパーコピー レディースとしてアショーマDがスリムになって登場。1977年発表のブルガリ-ブルガリ「BVLGARI-BVLGARI」はベゼルにブランドロゴを2つ刻んだ所から名付けられています。そのデザインは当時革新的でモダンなもので、ブルガリの時計を印象づけるには十分なインパクトを持っていました。 時計のデザインとしては正統な形を取りながら、ベゼルに刻んだ2つのロゴが強い印象を与えるのはデザインの妙。 12と6の細いアラビア数字は1970年初期に作られた時計にも見られる特徴。

サイズは23mmから42mmまで5サイズあり、クオーツ、機械式3針、クロノグラフ、ムーンフェイス、アニュアルカレンダー など幅広いバリエーションを揃える。ブルガリ時計のメンズ、レディースの定番ライン。2000年発表のレッタンゴロ「RETTANGOLO」はブルガリ初のレクタグルケースの腕時計。 モデル名もイタリア語で「長方形」スーパーコピー 鞄の意味。 レッタンゴロ「RETTANGOLO」は1930年から40年代にかけてのイタリアの工業デザインの発想の源とされている。 ケースの湾曲は当時の流線型デザインを思わせ、また3、9のアラビア数字を大胆にデフォルメしたデザインは、 イタリアンジュエリーにふさわしいデザインの現れ。 2004年レッタンゴロ「RETTANGOLO」は文字盤のデザインを一新したモデルを発表する。文字盤全体に縦のラインを入れ、 インデックスは12のみをアラビア数字とし、6時位置にブルガリのロゴを入れた、直線的かつシャープなスタイルに変身。 サイズは縦が39mmと45mm、クロノグラフの49mmがある。ムーブメントはクオーツ、自動巻があり、ケース素材はステンレススチール 、18Kイエロー、ホワイトゴールド。


http://imqubg.jugem.jp/?eid=31
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]