忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カネボウ化粧品が、佐藤可士和氏がプロデュースしたメンズスキンケア商品「リサージ メン(Lissage Men)」シリーズを2月1日に発売する。カウンセリングブランド「リサージ」から展開されるシリーズで、30~40代の男性に向けて開発。洗顔料と化粧液の2アイテムが化粧品専門店や一部のドラッグストアで販売される。

リサージ メンは、コラーゲン研究から生まれた「リサージ」が配合されたスキンケアシリーズで、洗顔料「リサージ メン フォーミングソープ」と化粧水と乳液を1本にまとめた化粧液「リサージ メン スキンメインテナイザー」の2アイテムを展開。商品には、木や花、果実などの天然精油100%で構成したアロマティック・スパイシーの香りを賦香しており、アート ディレクター佐藤可士和氏が手がけたロゴ・パッケージは、「使いやすさ・美しさ・特別な存在感」を表現したという。価格帯は1,800円から3,000円。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]