キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
カネボウ化粧品が、佐藤可士和氏がプロデュースしたメンズスキンケア商品「リサージ メン(Lissage Men)」シリーズを2月1日に発売する。カウンセリングブランド「リサージ」から展開されるシリーズで、30~40代の男性に向けて開発。洗顔料と化粧液の2アイテムが化粧品専門店や一部のドラッグストアで販売される。
リサージ メンは、コラーゲン研究から生まれた「リサージ」が配合されたスキンケアシリーズで、洗顔料「リサージ メン フォーミングソープ」と化粧水と乳液を1本にまとめた化粧液「リサージ メン スキンメインテナイザー」の2アイテムを展開。商品には、木や花、果実などの天然精油100%で構成したアロマティック・スパイシーの香りを賦香しており、アート ディレクター佐藤可士和氏が手がけたロゴ・パッケージは、「使いやすさ・美しさ・特別な存在感」を表現したという。価格帯は1,800円から3,000円。
リサージ メンは、コラーゲン研究から生まれた「リサージ」が配合されたスキンケアシリーズで、洗顔料「リサージ メン フォーミングソープ」と化粧水と乳液を1本にまとめた化粧液「リサージ メン スキンメインテナイザー」の2アイテムを展開。商品には、木や花、果実などの天然精油100%で構成したアロマティック・スパイシーの香りを賦香しており、アート ディレクター佐藤可士和氏が手がけたロゴ・パッケージは、「使いやすさ・美しさ・特別な存在感」を表現したという。価格帯は1,800円から3,000円。
PR
この記事へのコメント
激安通販情報
カレンダー
最新記事
(05/28)
(04/22)
(02/22)
(01/22)
(12/22)
ブログ内検索