忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに逢った彼女は、とてもはつらつとしていました。今の自分がとても好きだと胸を張って言っていました。「以前は過剰な期待から部下にも嫌な思いをさせたけれど、今はありのままの彼女たちを受け入れられるようになったのよ。そうなると不思議よ。

彼女たちもとても穏やかに私に話しかけてくるの。最近ではよく食事も一緒に行くのよ」と彼女は明るく笑います。今までは人の悪いところばかりが眼についていたのが、今では、まず良いところから眼にっくようになったそうです。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]