忍者ブログ
キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルが発表しているモデルです。
NY発の化粧品ブランド「クリニーク(CLINIQUE)」が4月24日、新リップスティック「クリニーク ポップ」の発売に合わせ、デジタルキャンペーンを始動した。六本木ヒルズカフェで開催したポップアップイベントでも人気を集めたインスタグラムでリグラムできるiPhoneアプリ「#ootd_WITH CLINIQUE」を提供。またアーティストの壁紙の配信など、デジタルの側面からハッピーな世界観を演出する。

「クリニーク ポップ」は、鮮やかな発色と豊かな潤いによるプライマー効果を特徴とし、全15色のポップなカラーバリエーションを展開するリップスティック。4月18日と19日には、2日間限定で六本木ヒルズのヒルズカフェ/スペースでポップアップイベント「クリニーク ポップ ハッピー ラウンジ」を開催。「クリニーク ポップ」を中心に新作のメークアップアイテムが自由に試せたほか、動画や写真を撮影してシェアできるフォトブースが用意されるなど、多くの来場者がハッピーな世界観を楽しんだ。

 イベントに集まったファッショニスタらが利用した「#ootd_WITH CLINIQUE」は、話題のインスタグラム拡張アプリ「#ootd_WITH」とクリニークのコラボレーションにより、5月17日までの期間限定で無料ダウンロードが可能になっている。インスタグラムで共有できるリグラム機能を搭載し、Shogo SekineやCOOKIEBOYとコラボレーションしたスタンプが充実。写真も動画もポップな世界観でデコレーションして楽しめる。また期間中、「クリニーク ポップ」の6色をテーマにShogo Sekineが描いた、ハッピーメッセージ入りスマートフォン壁紙をダウンロードすることができる。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]